A domani!

ア・ドマーニ。イタリア語で「また明日ね!」という意味です。大亜門先生に関する記事が多めです。時々育児関連のことも書きます。

大亜門先生のイラストTシャツコレクション

私は大亜門先生のファンです。大亜門先生関連の数少ないグッズのご紹介です。

太臓もて王サーガ』の真白木の純愛Tシャツ

f:id:ikwhvdrm:20170911030920j:plain
太臓もて王サーガ』に登場する真白木さんは白いTシャツに自分で文字を書いて着用している人です。そんな真白木さん風のTシャツです。未着用のものをオークションで購入しました。

Wikipedia*1によると限定100枚のみ生産されたとのことで、おそらくジャンプフェスタジャンプショップかで販売されたのかなと思います(私は『太臓もて王サーガ』がジャンプで連載していたときにはジャンプを購読しておらず、まだファンではなかったのです)。

裏には真白木さんのイラスト入り。真白木さんの有名なセリフ『俺は巨乳より微乳派だが…別に小さいからいいというのではない 「胸の小さい事を気にしている事」がいいのだァーーー!!!』(『太臓もて王サーガ』第6章「天使なんかじゃない!」)も書かれています。
f:id:ikwhvdrm:20170911030943j:plain

販売時には特別イラストも付いていたみたいです。こちらは頂き物です。
f:id:ikwhvdrm:20170911031000j:plain



Over The Daiamon Tシャツ

f:id:ikwhvdrm:20170911033344j:plain
2016年に「KING OF PRISM by PrettyRhythm」というアニメ映画が流行りました。その中に「Over The Rainbow」というユニットが登場するそうです(私はこの映画を見ていないのでネット情報のみです)。

最近のエイプリルフールでは色々な公式サイトが趣向を凝らした嘘を掲載するようになっていますが、2016年の大亜門先生公式サイトでもそれが行われました。大亜門先生公式サイトに接続すると「Over The Rainbow」ならぬ「Over The Daiamon」のページが開くようになっていました。

そのときの画像がこちら。画像は2枚あります。
www.pixiv.net

このpixivのページにて、『「Over The Daiamon」Tシャツ、作ったら買いますか?』というアンケートも設置されていました。

そして作成されたのがこの「Over The Daiamon」Tシャツです。

www.pixiv.net
SUPERCOMICCITY(同人誌即売会)にて、大亜門先生作品で同人活動をされているサークルさんに委託頒布されました*2

これが私の初めてゲットした大亜門先生関連グッズです!私は2012年頃から大亜門先生のファンになったので、ようやくゲットできてうれしかったです!

Tシャツは残念ながら枚数がかなり少なかったようで、普段着用・保存用・布教用の3枚、といった買い方ができませんでした。

戦闘破壊学園ダンゲロス』のリンドウTシャツ

f:id:ikwhvdrm:20170911040631j:plain
戦闘破壊学園ダンゲロス』がボードゲーム化されたときの、クラウドファンディングのリターン品(支援に参加するともらえるもの)です。詳しくは下記の記事をどうぞ。
ikwhvdrm.hatenablog.com


脚注